スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美顔器プラチナトルネードEMSで肌キメ細やかさ40%アップ!

    0
      美顔器プラチナトルネードEMSってご存知ですか?
      美魔女モデルの前田典子さん(マエノリさん)が使っている美顔器。

      マエノリさんってきれいですね^^


      実は嫁さんがいいなぁって言ってたのでちょっと気になって。
      いつも家事や育児に仕事とがんばってくれてるので、プレゼントにいいかなぁと思って調べてみたので、ヤーマンのプラチナトルネードEMSについて紹介しておきますね。



      ヤーマンっていろんな美容器具を販売しているメーカーなんですが、
      このほどプラチナトルネードEMSという商品を発売されました。



      このプラチナトルネードは、熟練エステティシャンの手技をお手本に複雑な手の動きを取り入れ、「もみだす」「おしだす」「つまみだす」の3つの手技を再現したものなんです。

      さらにEMSという電気刺激を与えることで、筋肉に刺激を与え、筋トレをしたかのように筋肉を動かしてくれるんですよ。その結果、引き締め部分痩せ効果も期待できそうな優れものなんです。



      60面体の2つのローラーがV字のような形をしていて、顔や二の腕などの気になる部分にフィット。ローラーとEMS効果で心地よいケアができるそうです。



      10分間の使用で、肌のキメ細かさ感が40%アップしたという結果もあるほど。
      さらにお風呂でも使える防水加工が施されているので、お風呂にゆっくり浸かって心も体もリフレッシュできそうですよね。




      嫁さんにも喜んでもらえそうと思うのは、僕の個人的な考えですけど。

      プラチナトルネードEMSはちょっと空いた時間などにコロコロするだけで簡単に自宅エステが出来ると評判のようです。

      これならプレゼントしてみてもいいかなと思えます。




      プラチナトルネードが気になる方は ⇒ 新発想のダイエット美顔器!【トルネードローラーEMS】 ヤーマン プラチナトルネードEMS











      JUGEMテーマ:美顔

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.19 Tuesday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする








             

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2024 >>

          アクセス解析

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM